2017年04月21日

ごあいさつ。

4月に入って、もう3週間が過ぎようとしています。
桜の時期が終わりを迎えようとしていますが、もう周りを見渡すと新緑の季節。
暖かくも(暑くも?)、爽やかな風が吹くようになりましたね。

ついに今年も花見をせずに春を終えてしまいました。
年々、月日のたつ日が早くなっていっている気がする、今日このごろです。


話はかわって、
今年度、ボランティア活動事業を担当させていただくことになりました。
どうぞよろしくお願いいたします!

今年度の目標は・・・たくさんの活動を市民の皆さんに知っていただくこと!

市内には、たくさんのボランティア団体や個人で活動されている方がいらっしゃいます。その活動を少しでも皆さんに知ってもらいたいと思っています。

そして、活動していて困られている方、ボランティアに参加したいけどどうしたらいいかわからない…など、ボランティアに関することはぜひお聞かせください。その思いを一緒に考えていきましょう!

いろいろな情報をお寄せください!お待ちしています!

2017年04月21日 16:53