2007年06月22日

つかの間の…青春!?

先日、23日に行われるソフトバレーボール大会の職員練習に参加しました。
蒸し暑い体育館で汗だくになってボールを追いかけます。
   
 気分はバレー部っ!!
 日頃のうっぷん(?)もアタックにのせて 解消っっ!?

はじめはわけも分からずドタバタ… お互い遠慮… 
相手コートに返すのが精一杯でしたが 「ハイ!」「とって!」「ドンマイ!」という声も
自然に広がりファインプレーも増えました。
決まればみんなでハイタッチ(^0^)/
負ければ悔しくて…  と意外に熱くなっちゃいましたf(^_^*)

仕事終わりのバレーは結構ハードでしたが 普段仕事ではなかなか顔を合わすことが少ない職員とも 
一緒にいい汗かけて楽しかったです!

やっぱりスポーツっていいですね。
本番も ぜひがんばってください♪

たくさんできた足のあざを見ながら 何年かぶりに”青春”を感じた今日この頃です。


  
  

2007年06月22日 10:21