2015年06月25日

ゾウさんはでっかいゾウ!

20150624154838.jpg


娘が「ゾウさん見た~い」と前々から言っていたので、東山動物園に行ってきました。
DVDでは何回も見たことがあったんですが、生で初めて見るゾウに娘は「ゾウさん大きいね」と嬉しそうに、はしゃいでいました。娘の喜んでいる顔を見ていると、あぁ連れてきて良かったなぁと感じました。ゾウ以外にも、名前の知らない動物を見ては大興奮していた娘。案の定、夜は興奮してなかなか寝れませんでした。。。

今度は、息子が水族館に行きたいとうるさいので、近いうちに行ってこようと思います。
子どもたちの笑顔に癒されている毎日です。

2015年06月25日 18:25