2015年08月26日

ちょうだいちょうだい!

 娘が「ウサギさんと遊びた~い」とおねだりをしていたので、夏休みの思い出にと「高原ハウス(愛知県)」に行ってきました。
 そんなに広くもなく、人もパラパラでのんびり動物とふれあうには、とても良いところでした。
 さて、目的のウサギですが、柵の中に放し飼いで自由気ままにウサギが走り回っていますが、触れない・・・、何もなければ寄ってこない・・・、餌をあげようとすると寄ってくる・・・、さすが半放し飼い(^^;
 その中の一匹(一羽?)は、「ちょうだいちょうだい!」とおねだりを・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

DSC_000001_edited.jpg

 犬と猫は見たことあるけど、まさかウサギがするのは初めって見ました(゜o゜)
 めっちゃかわいいやんけ!
 いいもの見せていただきました。
 いただきましたといえば、ここで食べた”コーチン串焼き”肉厚ジューシーでめっちゃうまうまでしたよ。(写真撮るのも忘れて食べちゃいました(-_-;))

 よし、帰ろうと思いきや・・・ここで、愛娘たちがワガママ娘たちに変身し、馬に乗りたい!と・・・(◎_◎;)
 うーん、もうひとがんばりだ!!
 帰り道にある「愛知牧場」で、上の子は馬に乗り、下の子はポニーに乗ってご満悦(#^.^#)

DSC_000002_edited.jpg

 親として、子供の喜んでる顔を見るのは至福のとき・・・疲れも吹っ飛びます。
 連れてきて良かったな♪ヽ(´▽`)/
 父ちゃん、これからもがんばるよ!!
 (この日の就寝時間は21時でした・・・)

2015年08月26日 21:03