2007年09月28日

秋・・・

%E3%81%86%E3%81%95%E3%81%8E%E3%81%A8%E3%81%8A%E6%9C%88%E8%A6%8B.jpg
朝・夕、ようやくしのぎやすさを覚えるころとなり、日ごとに秋の気配が濃くなってきました。
皆さんは、どのような秋を感じてますか?
 <スポーツ>
  運動会・体育祭など・・・日頃運動していないので足腰にきます(*_*)     
 <食欲>                                         
  おいも・きのこ・柿・栗などおいしいものがいっぱい。この間のお月見は、空気が澄んでいてきれいなお月さまでした。         皆さんみられましたか?
 <読書>
  どのような本をお読みですか?最近は、ケータイ小説がブームですが、読まれたことがありますか?本にもなってますよ。
 <芸術>
  まわりをよ~く見渡してみてください。曼珠沙華・秋桜など身近で芸術鑑賞できますよ
  色々な秋がありますが、皆さんどれですか・・・              %E7%A7%8B.gif

                       

2007年09月28日 15:15