2007年12月06日

12月の花といえば?

    ポインセチアの花言葉は 「祝福」
  明るく華やかな色彩で、人の心を浮き立たせるポインセチアは
  クリスマスの花とそて、世界中で愛されています。
  眺めているとなんだか あたたかい気持ちに包まれて・・・今年を振り返ってみました。
   多忙な日々の生活 悲しい別れ うれしい再開 初めての海外旅行・・
  健康であったからこそ出会えた、世界遺産の素晴らしい風景 
  いろんな出来事があって 駆け足で私の年が去っていこうとしています。   
   皆さんにとって12支の最後を、締めくくるにふさわしい素敵な一年でしたか?
  うなずいているあなたにとって、そして首を横に振っている貴方にとって
  残りすくない 2007年「祝福」がありますように!!


071206_0958~0001.jpg

2007年12月06日 11:43