2008年03月19日

春到来!

日に日に暖かい日が増えてきましたね。
寒いのが苦手な私にとって 嬉しい限りです(*^^*)

外に出ると春の匂いでいっぱい!
いろんな草花の香りがまじったような、青っぽい…
きっと”とてもいい匂い”と言えないと思うのですが、
この匂いに包まれると子どもの頃に戻ったようで、
とても懐かしい気持ちになるんです。
私はこの匂いが大好きで、この時期になると密かにプチ幸せを感じています♪

香りって、その思い出の頃に一瞬でタイムスリップするような気分になって、
不思議ですね。

あぁ今年も春が来たなぁ、と思っているうちに今年度も残すところ10日。
今年もささゆり園では 一年がんばって通ってきた子どもたちに 
お楽しみを計画しています。
教室がブラックライトの世界に大変身!!

準備は大変ですが、子どもたちのビックリした顔や笑顔が
今からとても楽しみな今日この頃です(^^)


2008年03月19日 09:36