2008年04月15日

目指せ、健康マニア!

 桜も散り、新しい季節がはじまりました。

新年度に入り、新しい環境や新しい仲間と出会い、新鮮な毎日を

過ごされている方も多いかと思います。

また、新年度と共に新たな決意や目標を立てて、いろいろな事に挑戦という方も

みえるかと思います。

 私も公私ともに一年を充実させたいと思い、目標を立ててみました(^^)

そうです!本タイトルにもありますように『健康マニア』を目指したいと思います。

健康であるからこそ、いい仕事もできますし、私生活も充実すると思うので

ありきたりですが、一番大切な『健康であること』を目標にがんばります。(実は中性脂肪が

5年前とくらべ3倍になったのが一番の理由です・・・)

そのために4月から始めたことは、

①夜7時以降は食べない。
②週1回運動する。
③黒ウーロン茶を毎日500ミリリットル飲む(最後は他力本願!)

主に中性脂肪燃焼の為の目標です。(健康マニアというほどではないかもしれない)

体型は太くないんですが、内蔵に脂肪がついてるって怖い病気に罹りそうなので・・・


今年度一年で肉体改造?体内改造?がんばります!!

みなさんも健康に気をつけてください。

2008年04月15日 13:26