2008年05月28日

・・・ いえいえ『魔法』です

普段の生活の中で、ついつい「○○はホントにダメだね~」とか

「○○は苦手なんだよね~」と声を掛けてしまっています。

体の調子も「だるいな~」と思っていると、どんどん調子が悪くなってくるような・・・。

もしかして!? 苦手なことをどんどん作っているのかな!?と反省。


最近、「肩が痛い」と言ってきたとき、湿布を貼って[ハンドパワー]を送り込み、

「大丈夫。だんだん治ってきてる。明日には痛くないよ。」

と『魔法』をかけています。

『手当て』という言葉を信じて、たくさんのおまじないとともに『魔法』をかけています。

効果は・・・???

・・・あるといいです。

2008年05月28日 17:02