2008年06月13日

海津特別支援学校を見学してきました。

  
 梅雨に入ったというのに、天気の良い日が続きますね。個人的には、休日に布団が干せるのでうれしいのですが、水不足などにならないといいなぁ・・・なんて思います。

 先日、近隣の「ことばの教室」の先生方と一緒に、今年4月に開校した、「海津特別支援学校」の見学に行ってきました。私どもの教室「ささゆり園」に、幼児期に通ってきていた子どもたちが、先生たちに支援してもらいながら、無理なく学校生活を送れている姿に、安心しました。

 教室で見た子どもたちの笑顔が、ずっと続きますようにと願いながら、学校を後にしました。

2008年06月13日 14:41