2008年12月18日

笑う門には福来たる??


 先日、大垣イオンショッピングセンターに、お笑いの狩野英孝がやって来るというので、友人と見に行 
 ってきました。

 テレビで見るそのままの人で、私はたくさん笑わかせてもらいました。

 会場はものすごい人で、大盛況でした。

 終わってから友人と「久しぶりに大笑いしたねぇ。」 と、コーヒーを飲みながら話していました。

 何だか気持ちがすっきりして、夕飯の焼肉もいつもより?おいしく感じられました。

 やっぱり、人生には「大笑い」は必要ですね。

 今年も残りわずか。。。

 たくさん笑って、よい年越しをしたいものです。

 みなさんは「大笑い」していますか??
 
 

2008年12月18日 14:05