2009年04月02日

私のストレス解消法

毎週火曜日、市内の小学校の体育館でタスポニーをやっています。


タスポニーとは、スポンジでできた直径20センチくらいの

軽いボールを、テニスのコートを小さくしたフロアで手で打ち合う競技です。


2年前から始めて、毎回すご~く楽しみで休まず参加しています。


今年、初めて市内の試合に参加して大活躍しました・・・。
   
  (・・・最下位でしたが・・・ (^V^)笑 )


20代から70代までの幅広い年齢層の方が、

ストレス解消と、健康維持と、体力づくりのために頑張っています。


もし良かったら、海津市の広報誌に開催日が載っていますので

ご参加ください。お待ちしていま~す♪


今度はテニスにも挑戦しようかな~と思ってます。

無理せず頑張ります(^~^)V

2009年04月02日 08:59