2009年07月22日

ドラゴンクエスト9、、ちょっといいかも。

7月11日にドラゴンクエスト9が発売されました。
ニンテンドーDSで遊ぶ、ゲームです。

このゲームの主人公は「天使」です。
人間界に落ちた天使が、様々な冒険をしながら
世界の平和を取り戻すストーリーなのですが、
ストーリーの要素として「星のオーラ」というものが出てきます。
星のオーラは、人々の感謝の気持ちで輝くもので、
天使には見えるのですが、人間界に落ちた主人公には見えません。

人々に感謝をされるような冒険をくりかえして
星のオーラをたくさん集めて、
世界が平和になっていくなんて、
ちょっといいかも、、、と思っています。

現在レベル21。
まだしばらく寝不足の日が続きそうです。

2009年07月22日 12:27