2013年11月22日

いい夫婦の日

 今日 11月22日は『いい夫婦の日』というのは、皆さんご存知だと思います。

日本中のご夫婦にいっそう素敵な関係を築いていただきたいという思いや、

普段パートナーに伝えられない想いを伝えていただきたいという思いで、

この日になったそうです。

毎日の生活の中で、ついお互いが空気のような存在になり、会話も徐々に少なくなっていませんか?

今日は、パートナーの好きなものなど買って帰るというのはいかがでしょう?

ちなみに、私は花束とケーキを買って来てもらったら、喜んでしまいます。(*^^*)


・・ちょっと脱線しますが、今日は『ペット達に感謝する日』でもあるようですよ(^^)

2013年11月22日 12:42