2015年04月03日

春爛漫

  寒い冬が終わり、暖かな春がやってきました!
 

 あちらこちら見回すと、桜の花がとても綺麗に咲いていてびっくりしました。
 
 ちょうど昼間に、羽根谷だんだん公園の近くを通ったら、花見客の人達がたくさんみえ、
 お弁当を食べたり走って遊んでいたりと、花見を楽しんでいるようでした♪♪
 
 これからの雨で花びらが散ってしまうのかと思うと、少し寂しいです(>_<)
 
 今年の夏は暑いのかな~?! 海水浴にBBQ、秋は紅葉、冬の雪遊びなどなど、
 楽しみがいっぱいあります!(^^)!
 4月から気持ちを新たにして、仕事もプライベートも充実させていきたいと思います☆
 
 

2015年04月03日 09:34