2007年06月01日

海津市の夢を語り合いましょう!

昨日、今年度の社協メイン事業の一つである『海津市地域福祉活動計画』の
策定委員委嘱式及び意見交換を行いました。

本計画は『市民による、市民のための計画』であり、市民の皆様で海津市の福祉について
考え、実践することを目的としています。

市民の皆様の代表と公募の委員様を合わせて10名が委嘱を受け、第1回目の今回は
計画をどう推し進めていくか、”ふくし”とはどんなものか、ということなどをメインに意見交換
を行っていただきました。

今後も策定委員の皆様、地域住民の皆様と共に「だれもが安心して暮らせる
”ふくしのまちづくり”を目指して」、海津の未来と夢を語り合いたいと思います。

計画策定の進捗状況につきましては、海津市社協のHPか社協だより「ぬくもり」にてお知らせする
予定ですのでよろしくお願いします。

2007年06月01日 17:06