2008年07月07日

今日は☆たなばた☆ですね。

 先日、友人の結婚式の二次会に参加しました。
 会場には、約100名程の参加者が集い、熱気ムンムンでした。。。
 
 私は、新郎側の友人として出席したのですが、
 私の知っている人は100名いる中で10名程でした。

 職場の同僚、地元の友達、大学の同級生などなど・・・。
 その人を取り巻く世界は幅広いんですよね。
 
 自分でも考えてみると、
 いろいろな人と出会って、
 仲良くなったり、知り合いになったり、お世話になったりしているんですよね。

 いろいろな人に支えられているんですよね・・・。

 そんなたくさんの大切な仲間達から、
 「おめでとう!!」
 と、お祝いしてもらった友人。

 幸せになってもらいたいです。。。

 今日は、たなばた。
 お仕事頑張って、ホッとできる人と過ごせますように。。。

 そんな1日になりますように☆

2008年07月07日 17:49