2008年07月14日

私のお気に入り☆

いま、私のお気に入りはアロマです。
ランプベルジェというアロマランプに癒してもらっています。

オンの香りとオフの香りがあり、
オンの香りは体を活性化させ朝からとってもさわやかになります。
オフの香りは体を鎮静化させて、ゆっくりと眠りにつけます。

小さい子どもがいるので初めは少し不安だったんですが、
このアロマを焚くようになって、ゴキブリや蚊などの害虫もいなくなり、
生ゴミの臭いもなくなりました。
それから、子どもの夜泣きもなくなったのには驚きました。
もちろん、リラックス効果もあり私のイライラも前より減ってきました。

高価なものなのでケチりながら使っている私です・・・。
(ランプベルジェは偽物も多数出回っているのでご注意ください)


人はそれぞれ好きな香り、嫌いな香りがありますよね。

自分が安心できる香りや臭いで一日の疲れをリフレッシュできれば最高ですね。

うちの娘たちは自分の枕の臭いが最高みたいです。


2008年07月14日 12:48