2008年10月16日

ハロウィン気分を少々(^_^)v

☆仕事が終わり、事務所を出ると外は真っ暗ですね。早く家に帰ってご飯をつくらなきゃぁ・・って思いながら、車に乗り込んでいます。

このまえ、大きな大きなカボチャを頂きました。煮物と炒め物にしましたが、まだ半分以上ありました。どうしよう?・・・と思っていたところ、ハロウィンも近いせいか、雑誌にカボチャのスウィーツ特集が幾つか紹介してありました。
 
簡単そうでしたので、カボチャプリンを作ってみました。初めての試みなので、これで良いのか?・悪いのか?分かりませんでしたが、娘も職場の人達も「美味しい」と言ってくれましたので「これで良し!!!」と満足しております。

まだカボチャが残っていましたので、パンプキンパイも作りました。
少し早めのハロウィン気分でした。

%E3%82%AB%E3%83%9C%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3.jpg

2008年10月16日 10:09