2009年03月10日

ありがとうございました!!

 先日、岡山に住む友人よりメールが届きました。内容は、「明日のNHKのど自慢の生放送にでるので、よかったら見てね」というものでした。開始時間の10分前から、テレビの前にスタンバイし、友人の登場を今か今かと待ちながら、とうとう10組目に登場!大熱唱の結果は・・・鐘二つでした(^_^;)姿を見るのは約5年ぶりでしたが、変わらないパワフルな姿に、なんだかほっと安心しました。テレビを通してですが、友人の元気な姿が見られたことを、嬉しく思いました。

 私事ですが、この3月で退職します。大好きなこの仕事を辞めることになり、今まで関わってきた方々への感謝の気持ちと共に、まつぼっくり園・ささゆり園で関わってきた子どもたちが育っていくのを、近くで応援できなくなり、とても寂しく思います。教室で見せてくれた子どもたちの笑顔が、これからもずっと続いていきますようにと、心から願っています。またどこかで元気な姿を見られることを楽しみに、これからもずっと応援しています!

今までお世話になった皆様、本当にありがとうございました mv_vm

2009年03月10日 17:16