2010年07月18日

皆様ありがとうございました(^^)♪

『13回 はばたき夏祭り』が7月17日(土)に開催されました。
多くの皆様のご協力があり、盛大に行うことができました。
ご協力いただいた皆様、夏祭りにお越しいただいた皆様、
本当にありがとうございました。
この場を借りまして、お礼申し上げます。

毎年のことではありますが、梅雨明けが待ち遠しくドキドキしながら週間天気予報をみています。今年は夏祭りに合わせて梅雨明けし、ガッツポーズでした!!

また来年も、さらにレベルアップした夏祭りを行いたいと思っています。
皆様、期待していてくださいね。
(こんなこと書いちゃって大丈夫かな~?)

2010年07月18日 12:39