2010年08月23日

こんにちは 初めまして。

こんにちわ。毎日暑いですね。
今、社会福祉協議会で実習をさせていただいてる
実習生Y,S(愛知県の大学に通う3年)です。
職員日記を書かせていただきます。
私は、大学で社会福祉の勉強をしていて
特に地域福祉に興味を持ったため
社会福祉協議会で24日間実習させていただいています。
始まる前は、24日間はすごく長い気がしていましたが
こうして実習させていただいていると1日はあっという間にすぎてしまいます。
この実習でたくさんの方とふれあうこともでき
また福祉の現場を見ることができるので
学ぶことがたくさんありそして楽しいです。
今日は、サロンに同行させていただき
私が考えたレクリエーションをさせていただきました。
皆さんに楽しんでいただけるか少し不安でしたが
皆さん大変盛り上がってくださり、楽しんでいただけたのではないかと思っています。
これからまだ実習は続きますが、24日間を充実した実習にしていけるよう
積極的に学んでいきたいと思います。

2010年08月23日 11:40