2011年01月14日

新春

 
     ”2011年”新しい年 がスタートして、巷では沢山の善意ある ”タイガーマスク” 桃太郎に     
    龍馬を名乗る方々が子どもたちに、思いも寄らぬ嬉しいプレゼントを届けてくれています。

    この出来事は、ずーっと皆の心に刻まれ続けるでしょうね。 

    昨日は「そろそろオレの番かな」という事で ”あしたのジョー” も登場してきたようです(笑)

    そのニュースに 思わず笑みがこぼれ、幸せの二次感染で 

    「なんだか 今年は、世の中すべてが良い年になりそうな予感♡♡♡」 がしているのは

    私だけでしょうか?   そんな折 こんな言葉が目に留まりました。


           あなたが 誰かにしてもらって嬉しかったことを

           他の誰かにしてあげることを 恩おくりというそうです


    私にも恩おくりできますように・・・

    

2011年01月14日 14:13