2013年04月12日

強運の持ち主?!

最近の私は強運の持ち主なのかなと思うことが連発です。

実は懸賞マニア(?)なので、幾度か当選して色々な代物をいただいてはいますが、
最近の私は少し違う方面に運が向いてしまっているのかもしれません。


実は、子どもたちが通っている保育園と小学校の役員が当たるという強運。
子ども会の役員もあるのでトリプル役員です。
小学校は投票制ですが、苗字が後ろの方の我が家は名簿でも下のほうで、投票されやすかったのかな…。

職場の先輩お母さんからは「みんなが踏んでく道だがら。大丈夫!!!」と励まされています(笑)

今年は特に多忙な一年になりそうです。

この勢いに乗って、今度は宝くじでも買ってみようかな。

2013年04月12日 08:59