2013年04月16日

趣味を持とう

 子育て中は、忙しくテレビを見る時間も無く、また家事にも追われ、自分だけの時間が無く趣味なんかできませんでした。
 しかし、友達に誘われ、子供のように習い事を3年前からはじめる事ができました。
上達は、歳が邪魔をして思うように上手にできませんが、楽しみと老化防止を兼ねてがんばっています。
 みなさんに、披露できるようになりましたら・・・・

 これが、今 一番のストレス解消です。
気分転換にもなり、リフレッシュされたこころで何ものにも向きあえる事ができます。
好きな事ができるしあわせを、感じています。

なんでもいいので、打ち込めるものを見つけましょう!!

2013年04月16日 15:47