2013年04月26日

春爛漫

 

    五月の花といえば、さつきに、バラ、カーネーション、シャクナゲ、すずらん、アヤメ、ボタン

  ライラック・・・・・いろとりどり咲く花の芳香に魅了される季節ですね。

  新緑も美しく、散歩に出かけると道端のかわいらしい花々にも思わず足を、止めてしまいます

   そして、忘れてはいけない ”藤の花” 
 

  先日、天王川公園の藤の花を楽しんできました。まだ、八分咲きといったところでしょうか

  それでも いい香りがただよい、白に、薄ピンク、むらさき色、気品あふれる 藤の花にみとれて

      すごーい!!  ステキ!! 舞妓さんの髪飾りみたい!!を連発していました(笑)

  写真におさめて良い記念になり、大満足の一日でしたよ♪ 

  どうぞ 皆様も心ゆくまで、春の草花お楽しみくださいね。

2013年04月26日 11:02