2013年05月24日

つばめ

 
 こんにちは!
 
 最近、少し汗ばむ季節になってきましたね!
 朝は、少し肌寒い日があり、昼間は気温が上がり暑かったりと、服装に悩んでいる
 今日この頃です!

 そんな今日この頃!
 ふと帰宅後車から降りとつばめが飛び交っていました~
 また、つばめの季節がきたんだなぁと思いました!
 

 つばめを見ると癒され、なぜか母性本能をくすぐられ今年も頑張ってね!!と
 応援している自分がいます。!

 
 福祉会館にも巣をつくっていて、巣立つのをドキドキワクワクしています!
 いくつ作っているのか、見つけてみてください!

 巣を見かけたら、フンには、気を付けてください・・・(笑)。
 

 今日も、一日頑張りま~す♪

 

2013年05月24日 17:35