2013年05月02日

GW中いかがお過ごしですか?

ゴールデンウィーク真っ只中ですね!

みなさんいかがお過ごしですか?

今年はまえ3連休、あいだ3日挟んで、あとが4連休となっており、

一部では10連休の方もみえるのでは・・・

そんな私も・・・・


と言いたいところですが、カレンダーとおりです(笑)

10連休の方がうらやましい限りです!

とは言えカレンダー通りでもお休みがいただけるのはありがたい話しで、

どこへ行こうかなと楽しみにしていたのに、

3連休の初日からいきなり風邪をひいてしまい、


ずっと家で過ごすというダメダメっぷりを発揮しました(×0×)

後半の4連休に勝負をかけたいと思います。

東京スカイツリー、ディズニーランド30周年、モンキーパーク、有馬温泉など

行きたいところだらけです。

みなさんのご予定はどうですか?

よい連休でありますよう、願っております。

2013年05月02日 17:44