2013年06月17日

エコカーテンにチャレンジ!

今年の夏も暑くなるでしょう・・・(^^;
今回、エコカーテンにチャレンジしてみようと思い、ホームセンターでエコカーテンキット(3,000円ぐらい)を買ってきました。
柱を組むのは難しくないけれども、ネットをきれいに張ろうと思うとなかなか・・・(汗)
四苦八苦しながらの暑さの中(約1時間)なんとか形になりました。(ふぅー)
初チャレンジの苗は「ゴーヤ」定番と言えば定番なのですが、初心者にはこれが一番!(根拠なし)
でもゴーヤを食べるのは苦手・・・(おいおい、なら作るなよって言われそう・・・)
きっとどこかにお嫁にいくのかな・・・(行って欲しい・・・)
でもゴーヤは健康にいいからね!
少しは食べることもチャレンジ!
(たぶん・・・)

2013年06月17日 18:18