2013年06月24日

ごあいさつ

はじめまして!!

早いもので、入職してから3か月目になります。

私の知っている海津市は、お千保さんと木曽三川公園とみかんという
位しかわからず・・・   乏しい知識です。(-_-)

町名を聞いても初めて名前ばかりで、チンプンカンプンでどこかも
わからずの状態・・・


訪問しても、なかなか道が覚えられず、迷うこともしばしば
(けっこう、同じ景色に見えてしまって・・・)


最近は、“水晶の湯”が見えると 南濃=事務所 
平田町に行くには“ヨシズヤ”
海津町は“GEMKY”と、自分なりの目印を見つけています。(^_^)/

少しづつではありますが、なんとなく道も覚えられる様になってきました。
 
 
 海津市に来て、ただ一つ残念なことが・・・


スイーツ好きの私にとって、ケーキやさんがシャトレーゼしかないと
知ってショック!! (ToT)/~~~ でした。


何事も初めてだらけで、不安がいっぱいでしたが、明るい職場の雰囲気と
みんなさんに支えていただいて、頑張っています。


これからもよろしくお願いいたします。m(__)m

2013年06月24日 15:49