2013年09月02日

趣味には継続が大切!!

皆様 こんにちは (*^_^*)
2回目の登場になります。(名前がわからないから気づきませんよね(笑))

さてさて、今回は私の趣味について聞いて頂きたいと思います。お付き合いくださいね♡

皆様は何か趣味をお持ちですか?

 私はおいしいご飯やスイーツを食べたり(これって趣味なのかしら?)、手ごろなお値段の工作キッドやガンプラを買って2・3個作ったら満足し、次に移行してしまいます。おかげで、広く浅くの知識と短い継続期間だけが身に付きました (*^_^*)

 そして今のマイブームは『寄せ植え』です。花屋さんに行ってその時に新作の花の苗やその場で気にいった花を買ってきては家で寄せ植えしています。そのおかげで、どうなのこれ?って思う鉢植えから自己満足のできるものまで様々です。もちろん、お店や寄せ植えの本のような素敵なものではありませんが、自分が良ければそれで満足しています。
 
 ただ、泣けてくることに、珍しく出来の良い寄せ植えに限って愛猫や愛犬が蹴り倒したり、花の上で寝るからすぐにダメになってしまう…((ー_ー)!!

 …ってことで、そろそろ次のマイブームが到来する予感がいっぱいです (●^o^●)

2013年09月02日 10:52