2013年12月17日

毎日の日課♪

 わが家に新しい家族がきて3ケ月が経ちました。

散歩嫌いでリードを見ただけでものすごい声で鳴いていた子犬の頃が
懐かしいくらい、今では散歩が好きでリードをグイグイ引っ張って歩いていきます。
興味があるものを見つけると突然走り出すので大変です。

朝の澄んだ空気の中を歩いていると頭もスッキリしてきて、
走ったり歩いたりで体もいつのまにかポカポカしてきます(*^。^*)
この子のおかげで運動不足が解消されています♪

養老山に雪がかぶっていたり、霜がおりていたり、氷が張っているの発見します。
同じ時間に散歩されている人、犬と顔なじみになり挨拶をしたり♪
朝が起きるのが辛くなってきましたがしっぽをふって待ってるので起きれます(*^^)v

朝の散歩で心身ともに目覚め、今日もがんばろうっと\(^o^)/

寒くなりましたが、みなさま、風邪などひかれませんように☆☆☆

2013年12月17日 08:58