2014年03月06日

わが猫(こ)が一番かわいい!シリーズ

こんにちは。寒いやら、暖かいやらと難しい季節ですね。
 今回も我が家の福之神(ふくのかみ)の洋服紹介です。
IMG_0899%5B2%5D.jpg
 ⇧ 猫用のちゃんちゃんこです。病院の受診に着てます。寒い時は、前回紹介した帽子もかぶり、完全防備で行ってますよ(*^。^*)

IMG_0202%5B2%5D.jpg
 ⇧ 3月3日は桃の節句だったので桃の花の造花で着飾ってみました。
  …あれ? 「どこかの国の遊びに行ってきました。」って感じです ?(-_-)?

IMG_3916%5B1%5D.jpg
 ⇧ カチューシャにして飾ったみました♡ どんどん、桃の節句の感じからかけ離れていく   感じになってしました。
   (;一_一)
   
   今回の桃の節句バージョンはビミョーな感じになりましたが、次は張り切っていきたいと思いますので、楽しみにしててくださいね!!

   (注)この猫はオスです。

2014年03月06日 09:04