2014年05月29日

うちの猫(こ)が一番かわいい シリーズ

 この間まで、雪ん子のような服装で過ごしていましたが、いつの間にやら半袖でも暑いと感じる季節になりました (●^o^●) 
 夏に向けてちょっとあるといいなシリーズで庭のプランターに薬味ネギとシソの苗を植えました ✿✿✿
 しかし、野菜も生きもの…。毎日の水やりや肥料は必要で気が付けば元気がない状態(+o+)

 お店屋さんに行けば当然の様に売っている野菜でも手間暇がかかっているんだと思い、毎日おいしくいただきたいですね。 m(__)m

 
  
IMG_5110%5B1%5D.jpg
 ⇧うちの猫です。名前は福の神(ふくのかみ)。もうご存知ですか?
  今回は生ビールと落花生がのった帽子です(注:既製品)夏のイメージです。少しでも涼んでいただければ嬉しいです (*^_^*)

2014年05月29日 12:54